クスコのサービス??

ぶらあぼさん こんばんわ

就寝前でよかったじゃないですか~
私が停電にあったのは、ペルーのクスコ市の風呂場 それも シャンプー中です(笑)

ホテルのシャワーは「電気シャワー」といって、電気で暖められたお湯が出る仕組みです。
停電になれば 水しか出ません! シャンプー液を流したら 凍っていました(涙)
そういえば、机上に「キャンドル&マッチ」があったことを思い出し 点火しました。
ロウソクは 暖かくて助かりました(爆笑)
こんなところで キャンドルサービスが出来るなんて 粋なサービスだなあ・・・と思うことにして 窓から外を見ると「!!!」
街中の電気が消えてしまったので、満天の星空!

物は考えよう 気は持ちようです

南米では停電なんて日常茶飯事だと聞いたので、懐中電灯は用意したのですが 暖まるならロウソクがいいですね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント