Q&A

一時荷物預かり所について教えてください(シェーンブルン宮殿・ベルヴェデーレ宮殿・美術史博物館)

公開日 : 2007年04月09日
最終更新 :

なべしまと申します。大きい荷物を持って見学の場合、ベルヴェデーレ宮殿、シェーンブルン宮殿、美術史博物館などの施設では一時荷物預かり所はありますでしょうか。ご存知の方教えて頂けないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 一時荷物預かり所について教えてください(シェーンブルン宮殿・ベルヴェデーレ宮殿・美術史博物館)

シェーンブルン宮殿は入り口横にコインロッカーがありました。
    美術史博物館はインフォメーションで預かってくれます。
    ベルヴェデーレ宮殿はわかりません。
    でも限度はあります。どのくらいの大きさでしょうか?
    もしスーツケースやバックパッカーが持つような大きなリュックならば、ホテルで預かってもらうか、ウィーン西、南、中央(ミッテ)駅に大きなコインロッカーがありますから、そちらに預けておくほうが安心ですし、基本だと思います。
    そんな大きな荷物をもって観光している人はほとんど居ませんよ!
    では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

35Lくらいのリュックサックです

たび旅さま。参考になりました。ありがとうございます。説明不足ですみません。西・南・ミッテ駅を通らないんです。。ホテルにチェックインする余裕もなくしかたなく移動先から直接入って上記の1つは同日に見学しないと短い滞在でまわれない・・・と。頭を悩ませたので質問させて頂いた次第です。すみませんでした。