07/04/09 22:50

Re^2: じゃんくさんお世話になりました

じゃんくさん良く解りました。
エジでは奥さんが名古屋出身の方と言うお店で購入しました。日本でお買い物をしてもそんな事はよくある事ですよね。チチェッキでは定価が貼ってありましたので安心して買い物が出来ました。
 チャイのカフェインがそんなに多いとは知らず、出すぎて渋いチャイを知らずに沢山飲んでしまいました。今日一日おかゆを食べていましたが、まだ胃が痛んでいます。
お陰様で初めての土地で楽しく旅行出来ました事本当に感謝しております。有難うございました。
どうぞお体大切にお過ごし下さいますよう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント