黄熱病は イエローカード 狂犬病は???? 

さすけねえさん こんばんわ

>野口英世はまわりの人にお金の無心をしたのは本当のようです
私は 野口英世記念館で 英世のお母さんが息子に会いたい一心で綴った手紙を前に涙した記憶があるのですが・・・
偉人 その真相というのは、「聞かなかったほうがよかった」と言う面も多いのですね・・・

>今度アジアに行くときは、狂犬病の注射をするつもりです。
私は 犬が苦手なんです・・
でも なぜか犬の方は「からかいやすい奴だ~」とばかりに 寄ってくるんです(涙)
私も 狂犬病も受けた方がいいかな

狂犬病を受けないと 入国できない国ってあるのでしょうか??
黄熱病は イエローカード 狂犬病は???? 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント