ありがとうございます。

こんばんわ。

私の言葉足らずな質問に対し、ご回答くださいましたみなさま、本当にありがとうございます。
かる~い気持ちで投稿したんですが、自分の質問がどう解釈されるかということは全く考えていませんでした。みなさまから情報をいただく立場なのに、けっこう自分勝手な質問でした。すみません…。

ちなみに、みなさまからいただいたご回答でかなり疑問が解決しました。

①私の勝手な予想よりも列車の本数が少ない。
②さすがに1日1本だけということはない。
③検索した日にちのダイヤが確定していない可能性がある、もしくは私が指定した日にちはまだ検索できない。

以上踏まえまして、『列車の本数は多くはないけれど、個人旅行での移動が困難なほど少ないわけでもない』ようなので、みなさまの意見をしっかり念頭に入れて旅行プランを決めたいと思います。
バスの情報からトーマスクックまで、みなさまからいただいた貴重な情報をフル活用し、アッシジ1泊観光が実現できるようがんばります。

個人旅行でイタリアへ行くのは初めてなので、また何か質問させていただくかもしれません。
その時はなるべく明確な質問内容にするよう心がけますので、またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント