やっぱり!!!

キキネコさん、satiko23さん、こんばんは。
私もAutostradale社のHPを見てみたんですが、ここのは残念ながら
イタリア語オンリーなので推測の域でしたが、なんとなーく
Lampugnano駅に移転?という気がしました。
で、satiko23さんのレスを読み、確信致しました。
今年の3月1日に移転とは!!!どうりで私が行った3月下旬にはなくなってるはずでした・・・
一応その時もアウトストラダーレ社のHPは見たんですけど、
当時はまだポルト・ガリバルディ駅発のタイムテーブルだったんですよ~。
さすが、イタリア!HPの改変が遅れてます。
キキネコさん、良かったですね!間に合って。
でもLampugnano駅は結構遠いですね~おまけにサンシーロ(Stadio Meazza)の向こうなので寂しい所じゃないかしら?
まぁ、バスターミナルだからそこだけはにぎわってるかもしれませんが。
どうぞお気をつけて!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント