Re: 宿ではないですが...

zosoさん 間違ってたらごめんなさい。

キャンプ場はツエルマット駅のそばではなくて 一駅手前の ティヱシュ(テーシュ)ではないのでしょうか・・。 いえ私はキャンプ場へ入ったことは無いのですが・・・。

たしか ティエシュの駅の川向こうに気持ちのよさそうなキャンプ場が電車から見えてましたが・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ツエルマットにもありました。ごめんなさい。

すみませんでした。

ツエルマットにもありました。 皆さんがご案内のように・・・。

キャンピングカーや 車で来た場合は テーシュ(ティエシュ)のキャンプ場。 担いでいる人はツエルマットまで・・・とツエルマット観光局の案内にも。 

ついでに ツエルマットのYHは ツエルマット観光局の公式ガイドに載っていますが ホテル案内の中でした。 一部の料金も3★よりも高め・・、2★よりはしっかり高めですが もちろん見かけも立派な建物です。

ドミトリー(共有部屋)はもちろん 安いですが シングルだと・・もっとお安い宿も沢山あります。    

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/04/09 23:02

ツェルマットの駅のそばです

zosoさんが書かれているとおりツェルマット駅のそばにもあるんですよ。
     ツェルマットの駅を出てテッシュ方向に200mちょっとくらい戻った道路の左手、線路との間です。○球の歩き方のツェルマットの村の地図にも「キャンプ場」と出ています。
     以前そのすぐ横くらいのホテルに泊まりましたが、かなりたくさんテントが張られていてにぎわっていましたよ。
     最寄のスーパーは駅前のCoopですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/09 21:35

Re^2: 宿ではないですが...

ティエシュの事はしりませんが、ツエルマットのキャンプ場は
    駅のそばです。 というより殆ど隣です。
    駅に列車が到着する時に、進行方向左手に見えます。

なにしろ、私自身がテント張りましたから!

• いいね! 0
    • コメント 0件