07/04/09 18:15

こんな時の日本語は

私も、私も。
目がね~。
なので実に有り難いものです。

例えば高速を乗り継ぐ際・・・
「この先で右出口から出ます。(2・3マイル前に)」
「あと800ヤードで右出口から出ます。そして、そのまま左車線を走ります。」
「あと200ヤードで右出口から出ます」
「右出口から出ます。そしてそのまま左車線を走ります」
「左車線を走ります」
「この先で高速道路に乗ります」
てな具合でなんとまあ、実に親切な奴です。

私も地図を見るのはとても・・・なのですが、これのお陰で全米何処でも自分の庭。
メモリーを換えればEUでも同じです。
元々これはイギリス製です。

これからも何度も行かれるでしょうから是非お求め下さい。
今は以前と違い、性能も良くなり、地図の内容も充実してます。
多分、4~600ドル位かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 忠実なしもべですね

    そうですか。なかなかの優れ物ですね。次回行く時に向こうで探してみます。音声で教えてくれるのがいいですね。値段もそれほど高くはないですね。情報ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件