Re: ケアンズ「ショッピング」について☆

私も先月みんなのアドバイスをいただいて、行ってきました。

おみやげ物も、ピンきりですよね。
でも、やはりティムタムは美味しかったです。
以前、ワーホリでいた人に聞いていたので買いましたが、ベリー味のが大人気でした。
日によって、値段が違うのには驚きでした。私は3ドルほどで買ったのですが、次の日には1ドル88セントになっていて、恐るべしウールワース!!でした。

ウールワースでほぼお土産は買ったのですが、その近くにある激安ショップで買ったコアラチョコになんと生きた蛾が入っていてびっくり。

12箱買ったうちの1箱だったんですけどね。しかも14ピース入りと書いてあるのに、中身は16ピースだったんです。
何だかアバウトでちょっと笑っちゃいました。
でも蛾入りのチョコは主人が会社の土産で、かなり恥ずかしい想いをしたらしくかわいそうでした。
北京へ行ったときでもそんなことなかったけどなぁ・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ケアンズ「ショッピング」について☆

レスありがとうございました☆(遅くなってすみません!)
    レポートを読んでレスをいただくと嬉しいです!
    「TimTam(ティムタム)」はオリジナルとラテ味しか買えませんでした。ベリー味ははずれだったら困ると思って・・・。美味しいなら買えば良かったです。残念!
    それから値段が日によって違うのには驚きです。1ドル88セントは安すぎっ!

コアラチョコ・・・私は運良く最後にぎりぎり空港で試しに買おうと思って買ったので大丈夫でした。蛾入り・・・(泣)ですね。

オーストラリアの人は大雑把って伺いましたが、なんだか納得!?

• いいね! 0
    • コメント 0件