アドバイス有難うございます★

ゆうちゃん★さん、みどりのくつしたさん、のりーたさん、

色々とアドバイス有難うございます。

おっしゃるとおり2週間で3カ国はさすがにきついと思います。マチュピチュは必ず行くつもりですが、せっかく南米まで行くので、それプラスもう1カ国行けたらいいなぁと思っています。その候補としてギアナ高地、イグアスの滝、もしくはガラパゴス諸島を考えています。2カ国なら1週間ずつで可能でしょうか?それともやはり欲張りですかね、、、?

日本の旅行会社はすでにルートが決まっているツアーになってしまうので、行きたい場所が自分達で選べ、尚且つ、入国ビザ・国内航空券・ホテル等の必要な手配までやって頂ける現地旅行会社を探しているので、みなさんにご紹介頂いた何件かに問い合わせてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あっちょんぶりけ さん~♪ 

ケイ2さん こんばんわです
    こちらの掲示板で知り合いになった方で 3週間で3カ国を制覇?した方がいます。
    ※ガラパゴス・マチュピチュ・ナスカ・ウユニ塩湖(ボリビア)
    ご興味有りましたら、 あっちょんぶりけ さんの書き込みを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ただいま お呼び出しをしてみましたが・・・
    彼女には豊かな適応力と、豊富な渡航経験があります。
    高地にも適応しやすい体質かと思うので だれでも同じ日程をこなせるとは思えませんが・・・

ブラジルの入国ビザについてですが ブラジル行きの飛行機に乗る前に手配しないと入国できません。
    日本で取っておくか、リマ滞在中にブラジル大使館へ行くのが確実かと思います。
    リマ→ブラジル 空路での入国なら 黄熱病の予防接種をしたという証明書も必要です
    「イエローカード」についても 過去レスで検索してください はい

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり2カ国で、、、

のりーたさん、こんにちは☆
    投稿が遅くなってしまいすみません、、、

教えて頂きましたあっちょんぶりけサンの書き込みを拝見しました。羨ましいぐらい充実した旅行プランですが、やはり簡単には真似できそうにないですね、、、

良く考えた結果、初めての南米旅行なのであまり欲張らないことにしました。しかし、、、せっかく日本から南米まで行くのでせめて2カ国は!と思い、ちょっと奮発してマチュピチュ&ガラパゴスクルーズの2週間旅行で考えています。今旅行会社に問い合わせ中なので、また決まり次第ご報告します。

• いいね! 0
    • コメント 0件