遠い記憶

カナダ旅行楽しみですね。
今は金欠病なので、海外旅行とはあまり縁がないのですが、20年近く前にバンフスプリングスホテルに泊まりました。夕食にホテル内のレストランでアルバータ牛と思われる肉料理を中心としたコース料理を食べました。自分は、質より量を重視するので、量が少なかった印象があります。まあまあ、おいしかったし、雰囲気はとても良かったです。
ただ、当時も評判のいいホテルでしたが、自分の評価としては、期待はずれで、再度泊まろうとは思いませんが。
でも、20年も経つと内容が全く変わっているでしょうから、最近行かれた方が良いアドバイスをしてくれるでしょう。
あまり参加できる話題がないので、むりやり参加させていただきました。おじゃましてすみません。
ところで、話題からはずれますが、バンフに行った時、貸し自転車を借りて、サルファーマウンテンのゴンドラのところまで行き(疲れた。)、温泉とかに入りました。ホテル内にはいろいろなショップも多くあり、貸し自転車も置いてあったのにもかかわらず、わざわざ町まででて、貸し自転車を借りてしまい、あとから知ってショックを受けた思い出があります。行かれたらホテル内を探索されるといいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/29 19:18

ありがとうございます

レスありがとうございます。
    そうですか。そう何回も行くところではないですし、
    ではレストランも楽しもうかと思います!

たしかにバンフ&レイクルイーズのホテルは
    アクティヴィティやらサービスが充実していそうなので、
    いろいろ探索して利用してみようと思います。

わたしも海外旅行は久々なので、
    かなり楽しみです^^

• いいね! 0
    • コメント 0件