Qうぇ、さんありがとうございました。

Qうぇさん、レスをいただきありがとうございました。たしかに自動車学校へ通う人が少ないこともありますね。ただ、私も49州走りましたので、大体見当はつくのですが、いわゆる田舎ではみんなゆったりと走りますが、都会では皆さん急いで走る傾向があるようですね。でも、フロリダはそのどちらの範疇にも入らないような感じがします。タンパ空港へ車を返却し帰国便に乗るため、3月30日の朝6時半すぎにIー275を走っていました。夏時間ですからまだ真っ暗です。返却のための道も初めての道ですから、空港への道を標識を頼りに走るのでついアクセルがゆるみます。そしたら後ろを走っていた車が私の左側に出て、ぐっと車を私に寄せてくるのです。完全に嫌がらせでしたね。他の州ではまず経験しなかったことです。いろんな人がいるという証拠でしょうね。また、よろしくお願いいたします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント