07/04/09 09:57

Re: シルクロード陸路旅行、中国に入ってトルコから出る航空券

私は4年前の真冬に往きはシベリア鉄道帰りはなるべく鉄道で北京上海と帰ってきました。

陸路旅行との表題で往復格安航空券との関係がよくわかりません。
私は全部陸路希望でしたが、イスタンブールからテヘランのように一部飛行機を使いました。

結果的には何も起こりませんでしたが、2社の旅行代理店に聞いたところ
治安がよくないところは一部飛行機を使った方が良いといわれ、その意見に従ったルートをたどりました。

格安航空券で途中の国々を飛ぶという意味でしょうか。
飛行機だけだと周りの景色は見えないし、私の理想はNHKのビデオを持っていますが、
イスタンブールのハイダルパシャ駅から北京駅まで全部鉄道で来たいと思っていました。

その時の私のAMIGO写真です。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?page=1&format=thread

http://www.c-player.com/ac45785/message/200608?page=8&format=thread

なお去年暮れにタシケントから空路で帰ってきましたが丁度シルクロードの真上を通りました。
その時のウズベキスタン航空のタシケントからフランクフルトのワンフライト付き往復航空券は9万円でした。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント