レポート

香港 日本居酒屋『村さ来』 九龍尖沙咀

公開日 : 2007年04月09日
最終更新 :

競輪王のポパイ君が香港に上陸して1週間がすぎた。ひさしぶりに??。。ポパイ君とフィリピンキラーのO君、そして、シンガポールから乱入してきた『ずっぽし同盟』のK君(ひさびさの登場だ)と尖沙咀の日本居酒屋『村さ来』に突入した。

場所は香港マスターのCCMさんが行きつけの 寿司『とく』と同じビルにある。


ところで、ポパイ君は、毎晩、カナダ兄弟やO君を引き連れ、灣仔のバーや銅鑼灣のフィリピンカラオケでご乱交だ。

ポパイ君は、日本人顧客の多いフィリピンカラオケで、上半身、時には下半身も丸出しで歌っているうちに、競輪好きの日本人サラリーマンに『波○さんですか?』と身元がばれて、サインしたあとそのテーブルでイッキ飲みを繰り返していたようだ。

シンガポールの種馬K君とも、意気投合して、毎日のように朝まで飲みにいって、朝飯を食べてから帰る日課を送っているようだ。

そして今日は、第一ラウンドと言うことで、日本居酒屋『村さ来』に集合した。

とりあえず、どこにでもありそうなつまみを注文した。焼酎もボトルで注文したが、あっという間に飲み干してしまった。

今日のマイタンは4名で940HKドル(14000円)だった。このメンバーにしては、安上がりだった。

居酒屋『村さ来』 2316-2519
九龍金馬倫道23-25A號 金馬倫廣場一字樓

そして、ポパイ君とシンガポールのK君、フィリピンキラーのO君は、またまた銅鑼灣のフィリピンカラオケに突入して行った。最強トリオは朝まで飲んで、7人のフィリピン女性をまとめてお持ち帰りしたそうだ。。

ポパイ君はその店で知り合ったフィリピン女性に英会話特訓を受けているそうだが、どうやらズッポシのほうがメインになっているようだ。

写真付き詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50328628.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント