成田からの最終便では

BR2195便に限って言えば過去30回くらいは必ず空いています。
他の方も書かれていますがトイレに行っていて、それが分からず焦った
事が数回有ります。旅客機の最終便までは、開いていると思います。

以前は開いている両替所(銀行出張所)が、ある時間からは一定の場所
に限られていました。
第二はイミグレ前は一切無く(過去2回だけ開いていた)、荷物受取り
コンベヤーの部屋の片隅に有ります。税関を過ぎ直ぐ出口ですが、出ず
に左へ向うと直ぐに有ります。出口へ向う間には確認できると思いま
す。ここに付いては今後も開いていると考えます。(第二はココを過ぎ
ると有りませんが第一へ行けば開いていると思う。)空港HPでは場所
により24時間と案内されています。
第一は以前チャイナの最終便が着いていたので経験が有りますが、イミ
グレ前や税関付近でも開いていなく、仕方なく出口を出て左側バス会社のカウンター方向と反対の右側へ行くと両替所が開いています。ここは
中外側に窓口が有り、中側の両替所の窓口が開いていた事も有りますが
この外側が最後の両替所と言われていました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント