みなさま、ありがとうございます。

複数の方へのレスポンスの仕方は、これで合っているのでしょうか?
もし間違っていたらごめんなさい。

>トベロラカシさん
 ホテルに着いたら、お願いしてみようと思います。
 当日販売で、良い席が買えたらラッキーですよね!
 体験談、読ませていただきました。参考になりました!
 ありがとうございます。

>F☆さん
 ありがとうございます! 10回も行かれたとは、羨ましい限りです。
 当日に売っている人がいるというのは、他の掲示板で以前見たことがあります。
 しかし、私はフランス語がほとんどできないので、うまくコミュニケーションが取れる自信がありません…。
 この当日券の売買でトラブルなどはないのでしょうか??

>mamoruさん
 サイトの紹介、ありがとうございます。
 4月30日は見学できるのですね! 良かったです。
 もしチケットが取れなかった場合は、ぜひ見学してみたいと思います。
 10時30分から当日券販売と言うことは、9時半くらいから並べば買える可能性があるのでしょうか…?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/26 20:09

レスポンス遅れました、すいません。

まだご旅行に出かけられていないことを願います。

トラブルはないか、ということですが、たぶん簡単な英語ができれば問題ないんじゃないでしょうか。

チケット持ってる人に声をかけて、値段をきいて、よければ欲しいとつたえて良くなければいらないと伝えて。値段はチケットを見せてもらえば隅に書いてありますし。
    みんな一般の人なので、その正規の値段以上つりあげてくる人もたぶん
    いないとおもいます。

「ハウ・マッチ?」と「アイ・ウォント」か「アイ・ドント・ウォント」と「メルシー」「ソーリー」くらいで充分だと。
    オペラ・ガルニエですから観光客はたくさんいますし、それにあわせてフランス人も適当に対応すると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件