07/04/09 00:09

フェリー、簡単ですよ

1日4便。地球の歩き方等のガイドブックにも書いてあります。空港内にはフェリーのマークの案内板がありますから、まず迷うことはありません。私は夜9時頃の最終便に乗りました。30分前に空港内の待合室に集合し、切符を切られます。そこからバスで船着場まで行きます。遅刻すると置いていかれそう。船着場の待合室は倉庫を改装したようなところ。フェリーはすいていましたから、2等で十分です。ひどくゆれましたので、飲み食いは不可能でした。船内で入国カードを記入します。40分でマカオ。最高の思い出です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント