Re^2: 【サイパン イーグルレイシティ他】でのファンダイビング情報など

ロロンさん

北部には滞在したことがないので、詳しいことは分かりませんが、
あまり飲食店は無かったような気がします。
なのでやはりガラパンに出られた方がよろしいかと。
5月の土曜日は、アメリカ記念公園でテイストオブマリアナも
やっているはずです。

交通は、DFSの無料シャトルバスが走っているので、それを利用
するのがよいかと思います。
そんなに遅くまではやっていないと思うので、地球の歩き方の本
なので要チェックです。
自転車は止めたほうが無難です。道がデコボコで、しかも道路に
自転車用のスペースはほとんどありませんので。
 ※僕はチャリでグロットまで行こうとしたら、ダイビング
  ショップの人に激しく止められました。

あまりお役に立てずすいません...

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント