ありがとうございます。

てちゃーさん、マコチャンさん、レスありがとうございます。
とりあえず、今持っているCのプラグだけでいいって思っていて大丈夫ですかね?
プラグもそれほど高いわけではないですが、あまり出費したくないので。。。

てちゃーさん、
そのオーキッドチェンマイの前にあるタイスキのレストランでカントークショーも楽しめるんですか?カントークショーは別ですか??
カントークショーにも行ってみようと思っています。よくガイドブックに出ているところに目をつけています。(お店の名前は今出てこないけど)
タイスキのレストランも足を運んでみようと思います。お値段はそれほど高くないですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

>カントークショーは別ですか??

一緒に書き込んだので誤解させてしまいましたね!
    すみませんでした。
    タイスキとクンカントークは別です。

カントークディナーは
    40センチ位の丸いお膳にタイ料理が5~6種類載せてあるものがカオニャオ(もち米をふかしたもの)と共に運ばれてきます。
    そしてクンカントークというお店はそのカントークディナーをタイ少数民族の踊りを観ながら食べることが出来ます。
    踊りを鑑賞しながらの食事はとても趣があって良いですよ!
    念の為お店の名前は【クン・カントーク】です。

>(お店の名前は今出てこないけど)
    たぶんそのお店の名前はクンカントークと思います。
    私達はチェンマイオーキッドホテル手配で行きました。
    ホテルに言えば手配してもらえます。
    送迎つきなのでホテルに迎えに来てくれます。
    一人400バーツ以内だったと思います。(飲み物は別です)

タイスキは
    よくタイ風しゃぶしゃぶと言われていてなべの中に自分で選んだ食材を煮て食べる料理です。
    タイスキのお店MKについて
    メニューを見ながら食材を指差して注文するのでたくさん注文すれば当然料金も高くなりますが目安として2人で500バーツ位見ていれば良いと思います。(飲み物を除きます)

• いいね! 0
    • コメント 2件

もしかしてと、地球の歩き方を見れば…

クンカントーク載っていました。
    タイ’07~’08の250ページにあります。
    ただ料金290バーツとありますが340バーツだったように記憶しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件