07/04/08 14:09

Hotel Markus Sittikus

Jumさん、今日は。

私はいつも駅にも旧市街にも歩いて行けるマルクス シティクスに宿泊しています。

予約の時に前もってバスタブ付きと申し込んでいます。

いつも込んでいて中々予約は取りにくいですがメイン通りから少し奥まっていて朝市が行われるザンクト・アンドレ-教会にも直ぐなので気に入っています。

ミラベル庭園の中を通っての旧市街までの道はホ-エンザルッブルク城が見えとってもいい景色と庭園のお花も綺麗です。

そしてこのホテルを選ぶ1番の理由は、女性の一人旅の宿泊者が多いという事です。

受付も女性が1人でやってくれます。

空港からはタクシ-を使ってももそう料金はかからないので、行きはタクシ-、帰りは駅まで荷物を持って歩きそこからバスを利用します。

参考になれば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• jumさんちょっと失礼します。nontaさん参考の為お聞きしたいのですが…

今度ザルツブルクへ行くときマルクス シティクスに泊まりたいと思います。
    料金、場所をもう少し詳しく教えて頂ければと思います。
    横からで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

P.S.

アンドレー協会を正面に見て左へ又は右へのような説明で分かります。
    m(__)m