バンクーバー島では、“農場&ワイナリー巡り”がお薦めです

カナダは広いので、どの地域を周るか、ある程度目的地を絞られた方がいいかもしれませんね。

もし西部を周られるのでしたら、ビクトリアからの“農場&ワイナリー巡り”オプショナルツアーがお薦めです。ビクトリアには、日帰りで来られる方が多いですが、バンクーバー島には、魅力がいっぱいなので、3~4日は欲しいところです。バンクーバー周辺&バンクーバー島を合わせて1週間という日程はいかがでしょうか?来られる方の人数にもよりますが、いくつかのオプションを合わせて一週間分のオプショナルツアーをご案内する事も出来ます。

詳細は、attractjapan@hotmail.com に問い合わせてみて下さい。

素敵な旅をお楽しみ下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/08 13:28

Re: バンクーバー島では、“農場&ワイナリー巡り”がお薦めです

カナダビクトリア 様

ありがとうございます、初めてのカナダ旅行なのでどうしても阪急交通社の企画のような9日間ゴールデンルートのようなイメージで探しておりました。60歳ですからじっくりとゆっくり廻るような日程のほうがよいかもしれません。9月ですからもう少し検討したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件