Re: ●12月中旬のロサンゼルス旅行●

こんにちは。
LA近郊は元在住者にとってはあまり見所がなくて難しいですよね。
ぱっと思いつくところというとこんな感じでしょうか?

・お子さんがプールが好きならパームスプリングス
・スキーが好きならビッグベアー、あるいは遠出してマンモス
・温泉好きならシカモア
・あるいは敢て冬のヨセミテ(写真で見る限りではきれいですが)
・LA近郊にこだわらずバハのどこか(ロスカボスとか)
・ウィスラーに行ってしまう
・夏には絶対に行けないデスバレー(ここはきっと行っているでしょうね)
・PCH沿いの高級ホテル(リッツカールトンラグナニゲル、モンタージュリゾート、トーレィパインズ等)
・ナパ
・鉄道でアメリカ横断してしまう
・キャンピングカーを借りてアメリカ横断
・思い立たないとなかなかいけないイエローストーン

活動的な方でしたら既にどれも行ってそうな気がしますが。

私ならLA近郊にはこだわらず、カリブ海にでも行ってしまうかな?
財布との相談になっちゃうけど。

以前お住まいになっていた所とは違うところで生活してみるというのも手ですかね?

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/14 14:37

    情報ありがとうございます。

     情報ありがとうございました。
     夏だと色々なアイデアが有るのですが、冬だと限定されるので、bach42bさんの情報を参考に考えたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件