Q&A

全仏オープン(ローランギャロス)テニスについて

公開日 : 2007年04月08日
最終更新 :

もし、ご存知の方がおられたら、教えてください!!
5月末~6月初旬全仏オープンテニスの観戦を個人でされた方、又は情報をお持ちの方がおられましたらぜひ教えてください!!
パリに行ってから直前、もしくは当日にチケットの入手を考えてますがなにぶんフランスは初めてで・・・しかもフランス語は全く解りません。でも、初戦あたりでも観れたらと思っています。もし、情報をお持ちの方がおられたら、ぜひ教えてください。
また、一緒に観戦希望の方がおられたら、ぜひご連絡ください!

宜しくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 全仏オープン(ローランギャロス)テニスについて

クラリーさんは、いつパリに入りますか?
    ホームページのチケット売場のところに、トーナメントの初めの8日前からローランギャロスのチケット売場で予約されてない席を販売すると書いてあります。
    私も去年は前日に窓口に並んで買いました。(20分ほど並んで)3年前はなにも知らず当日に行きましたが当日分のアネックス(一番ランクの低い席)でさえ売り切れで大変な目にあいました。ただ前日と当日の列の長さが全然違うので前もって並ぶことをおすすめします。
    予約はすでに締切られていますしね。
    私は予約済みで、28と29に友人と観に行く予定です。
    お互いに良い席が取れるといいですね。bon courage!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 全仏オープン(ローランギャロス)テニスについて

書き込みありがとうございます!

今の所予定は6月6日にパリに入って7日に見に行こうと思っています。
    7日朝、当日券を求めるつもりですが厳しい・・・でしょうか?6日に7日のチケットを買う事が出来るんですか??その場合は値段が変わったり、席に限定、販売時間とか決まってたりするんでしょうか?
    もし知っていましたら教えてください!!

8日前からの予約をしていったほうがベターですかね。ネットでの買い方がよくわからなくて・・・・。

たまごの母さんは6月7日とかは行かないですよね?

• Re: 全仏オープン(ローランギャロス)テニスについて

以前準決勝、決勝の日にパリに滞在していましたが、当日券はありませんでした。初戦なら当日券あるかもしれませんが。チケットがなければ試合会場のかなり手前のゲートで足止めされます。ダフ屋もいましたけど、試合が始まっていても定価よりも2倍、3倍の値をつけてきます。向こうの法律はわかりませんが、警官も傍をうろついていしたのでダフ屋からの売買には気をつけてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 全仏オープン(ローランギャロス)テニスについて

げんゆきさん

ご忠告ありがとうございます!
    はい、絶対にダフ屋からは買わないようにします。
    言葉もわからないのでもし近寄って来ても無視しますね。
    がんばります^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件