Q&A

●12月中旬のロサンゼルス旅行●

公開日 : 2007年04月08日
最終更新 :

12月中旬に2~3週間、ロザンゼルに家族5人(小学生3人含む)で行く計画をしています。2年前まで3年間ロサンゼルスに在住していたので、2年ぶりに子供の友達との再会が主な目的です。と言っても家族全員で今回の旅行をどう楽しもうか考えています。以前に住んでいたので、アミューズメントパークには、行く予定が有りません。夏なら国立・国定公園巡りをするのですが、冬なので現実的では有りません。(ロサンゼルスから自動車で行ける国定・国定の殆どは廻りました。)クルーズも良いかなと思っていますが、なかなか良いアイデアが思いつきません。
 もしロサンゼルス周辺、経由で2週間余りを過ごす良いアイデアが有れば教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ●12月中旬のロサンゼルス旅行●

こんにちは。
    LA近郊は元在住者にとってはあまり見所がなくて難しいですよね。
    ぱっと思いつくところというとこんな感じでしょうか?

・お子さんがプールが好きならパームスプリングス
    ・スキーが好きならビッグベアー、あるいは遠出してマンモス
    ・温泉好きならシカモア
    ・あるいは敢て冬のヨセミテ(写真で見る限りではきれいですが)
    ・LA近郊にこだわらずバハのどこか(ロスカボスとか)
    ・ウィスラーに行ってしまう
    ・夏には絶対に行けないデスバレー(ここはきっと行っているでしょうね)
    ・PCH沿いの高級ホテル(リッツカールトンラグナニゲル、モンタージュリゾート、トーレィパインズ等)
    ・ナパ
    ・鉄道でアメリカ横断してしまう
    ・キャンピングカーを借りてアメリカ横断
    ・思い立たないとなかなかいけないイエローストーン

活動的な方でしたら既にどれも行ってそうな気がしますが。

私ならLA近郊にはこだわらず、カリブ海にでも行ってしまうかな?
    財布との相談になっちゃうけど。

以前お住まいになっていた所とは違うところで生活してみるというのも手ですかね?

では

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/14 14:37

情報ありがとうございます。

情報ありがとうございました。
     夏だと色々なアイデアが有るのですが、冬だと限定されるので、bach42bさんの情報を参考に考えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件