Q&A

ロンドン⇔アムステルダムの行きかた

公開日 : 2007年04月07日
最終更新 :

4/20からアムステルダムに行こうと考えていましたが
飛行機がとれなかったのでロンドンのフライトを押さえました。

ロンドン~ブリュッセル~アムステルダムでユーロスター&タリスで移動を考えていますが、予約が必要か、など何もわからない状態で、これからいろいろ調べようと思っています。

どなたかロンドンから列車でアムステルダムに渡った経験がある方orロンドンからアムステルダムに飛行機で移動された経験のある旅行者の方、アドバイスをお願いします。

また、同じ時期に同じようなコースで巡ろうと思ってる方がおられましたらご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 航空会社は?

    こんばんんは

    答えはでてるようですが.....

    航空会社はどこですか? ロンドンですからBAかJLかVSかNH?
    KLMのHPで 4月20日成田発でみたら直行便まだ取れますよ。復路がいつかによっては値段が変わるようですが、TAXいれて復路30日発が約15万です。 前日の19日発なら12万ぐらいでおさまりそうですが.....
    まぁもう押えちゃってるので変更はできないと思いますが、航空会社のHPもチェックしたほうがいいですよ。マイル積算の為とかKLMは嫌だといわれればそれまでですが.....

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/09 21:49

    直行便か値段かで悩みましたが

    Ultra Lightsさん

    こんばんは。
    自分でいろいろ調べては見たのですが、
    結構決断が遅かったこともあり、値段が高くなってしまって。。。
    HISでとった予約は航空会社は未定なのですが直行便確約ってことなのでBAかJLかVSかNHですね。
    値段は59800円+TAXで91000円くらいでした。
    直行便がよかったのですが、安いのとJLかVSならマイルがほしいっていうのもあって決めちゃいました。
    #というか安すぎてちょっと驚きでした

    本当はオランダが主目的だったのですが
    ロンドンを楽しみつつ、オランダを2日間ほど組み込もうかと計画中です。

    どうもありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/08 15:16

    すみません・・・

    すみません、わかりづらい質問でした。

    アムス目的で飛行機を予約しようとしたんですが
    満席だったものでロンドンから列車で行こうと考えています。
    ロンドンの観光も兼ねて。

    個人旅行は何度か行ったのですが
    現地から他国に出た経験がなかったものでいろいろ不安もあって。
    これからいろいろと調べようと思っているのですが
    ちょっと時間が足りずに、
    何か情報があれば、と思ったまでです。

    自分でも調べてみます。
    すみませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 回答ですが

    ロンドンからエアーが時間的、料金的でも有効です。

    webで簡単に予約が出来e-チケットなので面倒がありません。

    ヒースロー空港なので bmi航空 が楽です。

    4月20日はまだ空いています。

    帰りを適当に4月30日として検索したら
    往復22000円程でOKです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/08 15:21

    ありがとうございます

    シャープ&フラットさん

    情報、ありがとうございます。
    エアーの方が楽そうですね!
    片道エアーでアムスに入り、
    片道を列車でベルギーも含めて観光がよいような気がしてきました。
    エアー調べてみます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • この文章どう言うう意味!

    >4/20からアムステルダムに行こうと考えていましたが
    >飛行機がとれなかったのでロンドンのフライトを押さえました。


    何を言おうとしているのか理解できません。
    皆さんわかります?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/08 01:40

    おそらくは、、、

    オランダが目的地だがフライトが満席だった。そこでロンドンまで飛んでアムステルダムを目指す、、、、、、、、、、。という事かな?

    しかし具体的になにを知りたいのかはわかりませんね。