松井選手は出ない!

本日、松井選手は出ませんね。
これで純粋にPSGを応援することが出来ます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報をいただいた皆様ありがとうございました

    無事Fnacでチケットをゲットし、観戦することが出来ました。
    メトロも行き帰りとも安全で雰囲気も味わえて楽しめました。
    松井君が出場しなかったのは少し残念でしたが、ホームPSGが勝ちスタジアムも盛り上がり、最高の旅行となりました。
    皆様ご支援頂きありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いい試合でした。

    PSGファンの私でも松井選手が出なかったのは残念でした。
    遠征メンバーに入っていなかったようで、少し調子が悪いのだと思います。
    それにしてもルマン戦、人入りましたね。
    フランスダービーのマルセイユ戦に次ぐ観客動員数でした。
    国際Aマッチ休み明けホーム初戦、連休、PSGの2部落ち危機が重なって注目されたんだと思います。
    観光でいらっしゃってこの試合が見れたのはすごくラッキーだと思います。良かったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件