Re はっつ様

ご指摘の内容重々承知です。
僕も手軽派なのですが 嫁があれもこれもといつも心配性で荷物の増えること。 土産も僕のほうは義理人情にかける位少ないのですが 嫁が職場の同僚数十人に女の義理で配らなくてはならず空のスーツケースを毎回持っていく次第です。 これは家族旅行の性だと辛抱している次第です。
子供が大きくなり手が離れれば一人旅を夢見います。
アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 知らずに失礼しました、大きいケースに小を詰められればいいですけど

>手軽派なのですが  気に入りました、文字通り手ブラ最高です。 

>子供が大きくなり手が離れれば一人旅を夢見ています。
    そのときも是非パタヤにしてください。

お礼といっては何ですが、夜遊びパタヤ!掲示板を参考に、くれぐれも今検索しないでくださいね、奥さんにどやされますから。

いや私もパタヤに何回か行きましたが上のような掲示板、何も知りませんでした。

そしてバンコクから150K、妻の郷里と同じなので覚えています。余談ですが11日妻子がソンクラン見物と免許更新をかね帰郷します。

私も1ヶ月ほど開きますが、まさかバンコクに行くわけにもいかず、どこか・・・
    このレス奥さんの目に付かないようお願いします。
    これお読みの女性読者のかた、例のところ検索しないでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

大きいケースに小を詰められればいいですけど

shu0724aさん、俺は、現地で帰りの安い(198B)キャリー付きバックをビックCで買いました。スーパーへ行けば殆どの物が手に入るんですが、駄目なんでしょうね・・・ 車は帰りもタクシーでは無理なのでアカギさんの手配がベストではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件