ペルーの日系旅行社は結構あるみたいですね。

MICKEY TOUR は、はじめて聞きましたが、
ペルーの旅行社は他にもありますよ。

ニシカワトラベル http://www.nishikawatravel.com/
ニシカワトラベルは、以前マチュピチュ行きの手配でよくカキコがあったものです。

金城旅行社 http://www.kinjyotravel.co.jp/
金城旅行社は僕がペルーでサンチャゴからイースター島へのフライトの手配をしてもらいました。

naotour http://www.naotour.com/default.php
naotourは、僕のメモにあっただけで、よく知りません。

いろいろと問い合わせをして、一番親切なところに頼めばいいのでは?

でもまあ、最近はマチュピチュの切符を入手するのも大変みたいで、気軽に旅にも出れませんね。

僕は自分で鉄道駅で切符を買って、早朝に鉄道駅へ行って、個人でマチュピチュへ往復したんですけどね。

マチュピチュ遺跡(1) (クスコ駅前でバッグが切られる)@クスコ/ペルー
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/machu_picchu.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント