香港のIKEA

ぺこぽんぽんさん、こんにちは。

 到着から出発までが四時間だと、かなり厳しいと思いますが・・・。

 香港のIKEAだと、銅鑼湾か沙田のお店が大きいです。バスだと空港からA41で直接行ける沙田が便利がいいかと思います。

 が、成田から行くのであれば、行きか帰りに南船橋のIKEAに寄った方が便利ですよ。家具類は銅鑼湾よりは品揃えがいいですし、多分、沙田よりも多いような気がします。お店の大きさは沙田より大きいんじゃないかと思いますし・・・・一番大きな違いは沙田だと「配達してくれない。」ということです。IKEAって海外発送はどこもしないですし・・・・・・。

 雑貨系を狙うなら、同じ銅鑼湾にあるG.O.Dをお勧めします。値段がIKEAに比べて高いですが、ここは香港資本で日本にない。というのが、大きな違いです。銅鑼湾にはFrancFrancもあるので、「スウェーデンvs香港vs日本」で比べるのもいいですが、四時間じゃ厳しいかも・・・・・。

 よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント