おかえりなさい!!!

グラツィアさん。お帰りなさい!!
首をながぁ~くして、お帰りをお待ちしてました。
グラツィアさんのパワーには感服です。
これぞ”旅”って感じですね。
元気でパワフルで、笑顔いっぱい。
何だかお顔が目に浮かぶようです!!!

スポレート、ウルビーノ
次回の旅行でこの辺行きたいなぁ・・。
と、ちらちら調べ始めた町。うふふ・・・素敵な町のようですね。
以前教えていただいた、マントヴァも雰囲気のある
とてもいい町でした。
レポートを読んで、ますます楽しくなってきました。

楽しい旅のお仲間がたくさんいらして、素敵な事ですね。
これもお人柄かと・・・。
私は、もっぱら1人旅。仲のいい友達は子育て奮闘中。
家族は飛行機嫌い・・・。せいぜいアジアまで。
せっかくの旅行、気を使って知らない人といるのはつらい。
そうこうしているうちに、1人旅はやみつきに・・・。
イタリア病にもかかってしまい・・・。
旅は楽しい、辞められない!!!ですね。

またまたイタリア。9月はすぐそこですね。
お体をゆっくり休めて、初秋の旅も楽しんでくださいね。










  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/08/28 00:51

    着々と計画中ですね。

    ネコももさん、こんばんは。
    今しがた写真もアップしました。よろしかったらぞうぞ。

    >楽しい旅のお仲間がたくさんいらして、素敵な事ですね。
    これもお人柄かと・・・。
    私は、もっぱら1人旅。仲のいい友達は子育て奮闘中。
    家族は飛行機嫌い・・・。せいぜいアジアまで。

    幸い、長年の旅友だちがいて、幸か不幸か結婚せずにいたり、
    子どもができなかったりで、ほとんどみんな旅を続けているのです。

    子連れの友人夫妻は、1箇所だけの滞在で、お子さんの負担にならないよう気をつけていました。

    我が家も、夫は休みが取れなくて、私が旅に出ている間いつも仕事です。

    >せっかくの旅行、気を使って知らない人といるのはつらい。
    そうこうしているうちに、1人旅はやみつきに・・・。

    幸い、長年の旅友で、あうんの呼吸があり、それぞれしたいことをなるだけ我慢しないですみますし、
    例えば、小食の友人が食べたくないから1人で行ってきていいよ、と言ったとしたら、
    遠慮せずに、彼女を置いて食べに行きます。

    気心の知れた仲間との旅もよし、
    1人旅もまたよし、と言ったところです。

    先週1週間、職場に通いつつ、リハビリ期間のようなものでしたが、
    9月の旅行も、そろそろいろいろな手配をしないといけない時期になりました。
    間が空かないうちの旅行もなかなかたいへんです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件