レンタカーの契約書

2007さんには災難でしたが、
貴重な体験レポート 有難く読ませていただきました。

しかし、いろんな詐欺の手口があるもんですな。

欧州で20回以上レンタカー借りましたが、
Hertz、avis、その他の業者で
ぼられたり、料金が高くなったりしたことはなかったです。

返却時には担当者にキーを渡すと,
通常は担当者が車とfuelの状態を確認してから
デスクに同行して最終的な手続きをしますが、
キーの返却だけで他には何もしないこともありました。
従って、いつも契約書は自分の鞄の中に入れっぱなしです。
(契約書は、いちおう目を通します)
早朝など、デスクがオープンしてないときには、
専用のキー・ドロッパーに入れただけの事もあります。

金を払うときには領収書をもらったほうが良さそう。
今後、騙されないように気をつけようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント