バリ旅行のスケジュール

結局、ホテルは旅行会社の薦めもあってレギャンのオールシーズンにしました。
あとスケジュールなんですが・・・
今回の目的はエステとショッピングあとは観光もせずにのんびりって感じなんですが、以下のスケジュールは厳しいでしょうか?
(1日目)
夜 シンガポール経由でバリ。そのままウブドのホテルへ

(2日目・3日目)
ウブドでエステとショッピングとホテルでハイティー

(4日目)
昼頃 ウブドのホテルをチェックアウト後レギャンのホテルへ

(5日目)
朝7時前 レギャンのホテルをチェックアウト後、空港へ
朝9時過ぎ バリからシンガポールへ 10時間ほどシンガポールで
      ショッピングの後、深夜日本へ

今は上記の行程をツアーで申し込んでいます(飛行機・宿泊日数を選べるツアーです)
・レギャンの滞在時間が短いので、いっそのことバリはウブド3泊だけにしてシンガポールに1泊しようかなと思うのですが、ウブドだけでも
バリの雑貨や服、アクセサリー等買うのは十分できますか?
・それともシンガポール立ち寄りはやめて、バリ発を5日目夜にしたほうがゆっくり出来ますか?クタ・レギャンはバリ初めてだったら1泊でも行っておくべきでしょうか?

長々と質問して申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/07 09:15

    Re: バリ旅行のスケジュール

    こんにちは。

    ウブドはとても良い所ですが、ショッピングに関しては南部のビーチエリアと比べるとかなり劣りますよ。まずお店の絶対数が少ないですからね。

    レギャンに1泊というのもちょっと忙しそうな気がします。

    そこで提案ですが全宿泊をウブドにして、南部には日帰りで行かれたらいかがでしょうか?1時間程度の距離ですから十分に日帰り可能ですよ。

    レギャンはサーフィンや買い物をするには良いが、泊る場所ではないというのが個人的な感想です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件