退会ユーザ @*******
07/04/06 18:12

湖水地方の私のお勧めB&B

こんにちは。

コッツウォルズは公共交通機関利用だけで行こうとすると、
ちょっと厳しいですよね。

私は、ロンドンからの日帰りツアーを利用しました。
本当は、車でドライブしながら点在する村々を訪ねる、というスタイルが
一番良いのでしょうね。

Chertenham経由の行き方も、よく考えると<バス→徒歩→列車>
となって、結構面倒ですよね。
それだったら、3回乗り換えても列車のみで移動するほうが
いいかもしれません。

さて、前回書き忘れたのですが、湖水地方のお勧めB&Bです。
もしよければ候補に加えてやってください。

http://www.denehurst-guesthouse.co.uk/

4年前の夏に旅行した時に利用しました。

ちょっとした誤解があって、2泊予約した内の最初の1泊が取り消しに
なってしまったのですが(先方のミスで)、ちゃんと近所に
代わりのB&Bを見つけてくれたり、お詫びに部屋にチョコレートを
置いてくれたりと、親切な対応をしてくれました。

場所はウィンダミア駅とボウネス(ウィンダミア湖畔)との中間くらいに
あります。駅から電話すると、迎えに来てくれますし、帰りも車で
送ってくれます。

朝食も美味しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • B&B

    ラブリさんお薦めのB&Bはまたとてもお洒落なインテリアで
    可愛い感じですよね。

    車で送り迎えしてくれるのは荷物があるだけに嬉しいですね。
    候補に入れさせて貰いますね。

    コッツウォルズから湖水地方へは
    やはり列車だけの方が楽そうですね。

    6時間も掛かるのだったら、一度ロンドンに戻って
    ユーストンからウィンダミアに行っても時間的には
    あまり変わりなさそうですよね。

    それだと乗り換えは二回で済むのかしら?
    でも、パディントン駅からユーストン駅まで
    の移動があるからやっぱり大変かな。

    迷ってばかりです。


    とにかく色々とありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件