退会ユーザ @*******
07/04/06 11:55

smooth5113さん、申しわけありません。

恋人を変人と読み違えてしまいました。大変な間違いですね! 老眼の上にチョッと飲んでいたのでご容赦ください。

レジデンスインのラホヤは海岸沿いの La Jolla Blvd から少し上のほうに入っているようです。しかもサンディエゴ寄りです。マリアット系のホテルですのでグレードは悪くないはずです。マリアットの予約センタでも予約できます。

もう少し北の La Jolla Blvd にもいいホテルはたくさんありそうですが、チェインホテルではないので調べませんでした。繁忙期でなければ現地で当ってみるのもいいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント