Re: 出迎えの場合 ----ということは

金にシビアなインド人が2000円でも儲からない商売をしているということですか??

深夜到着で不安なら送迎も選択の一つですが、日中ならばタクシー利用で300円、
その差額1700円はやはり高すぎると感じますがーー

ニッポンジンはおとなしくって言いなりの金を出す、もしもインド人がそのように思っていたら2000円を気前よく出すのは後に続く者にとって迷惑な話。

私はリクシャを使って市内あちこちで買い物をしその足で空港に行きました。
安いか高いかはわかりませんが80ルピー(約240円)でした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2000円を気前よく出すのは後に続く者にとって迷惑な話

弥勒菩薩 様 なますて・・・南無阿弥陀仏!

さすけねえもまったく同意見です。

物価と日当を考えたらぼったくり商法。

それに喜んで払う・・・と「じゃぱに・・・は騙しやすい」と次の日本人も甘い考えにぼったくりに騙されるのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

黄色人種

さすけねえさま アンニョンハシムニダ

最近はよくコーリアンかと聞かれます。
    ジャバニというとその後がしつこい、そこでイェス・クリストですまします。
    すると以外にもあっさり諦めるようでーーー

黄色人種、彼らも見分けがつかなくって困っているんですね。

ところで私って本当にジャパニ?
    コーリアンだけでなく時にチャイニーズ、ネバリにもなることがある。

白人には見ただけで声も掛けない、茶髪にして次回からはアメリカンと言おうかな。

• Re^2: 出迎えの場合 ----ということは

おっしゃるっとりで、確かに損をしてまで営業するとは思えません。

私の経験ですが・・・
    以前は、ホテル代込みで2000円でした。
    (mmmayさんの場合はホテル代は別かもしれませんね。)

ホテル代が400Rs、空港からメインバザールまでの
    プリペイドタクシーが200Rs位でしたし、
    それにメインバザールから空港までの料金と駐車場代で、
    それほどボラれているとは思いませんでした。

これでも充分オヒトヨシと思われるかもしれませんが・・・。
    私の感覚では、安全&安心代と思えば高いとは思いません。

• いいね! 0
    • コメント 0件