Re: 航空券オンライン予約について

ここで聞くより日本航空に電話された方が早いし正確な答えが返ってくると思います。

一般論として、お盆やお正月は旅行代理店なども席を押さえていて早くから予約しておかないとなかなか席は取りずらいです。今空席状況がどういう状態かは分かりませんが、キャンセル待ちできるならしておいた方がいいと思います。ただ絶対とれるかの保証はありません。キャンセル待ちの人数も航空会社によっては教えてくれますので、この人数で判断されてもいいと思います。旅行代理店で売れ残った席が1ヶ月(?)ぐらい前から航空会社の方に返還されますので、このとき調整が入ります。日本航空の多頻度客から優先的に予約は入りますが、上位のエコノミーのサブクラスにしておかないと現実的にはなかなか席は取れてこないと思います。

参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント