ご丁寧な、かつ詳細なレスポンスありがとうございました。

私がレスした一番の理由は、ここに参加する善良な旅行者に、いかにCA
さん、

他輸送業務に携わる人たちの立場を理解するのか、と思っただけです。

専門的な労働問題や、財政を含む経営姿勢問題は政治的になりすぎこの場になじま

なくなるのでは、との心配です。フツーの旅行者と、その人達にサービスを提供

する人たち、と同じ人間であることを知り、より楽しい旅をする心構えを僅かなレ

スで読まれる人たちに理解できればと思いました。

勿論、いなかっぺさんのような専門的、詳細に分かる方も貴重です。

今後は、労働基準法さえ知らないフツーの旅行者、唯の叔父さん、伯母さん、ミー

ハー族(古い、今ヤンキーか)に、端的に分かりやすく砕いて(2CHまでは落とさず)

レスしていただければと思います。

小泉のシンチャンも頑張った、安部のシンチャンも頑張っている、石原のシンチャンも頑張れ、そして頑張れ、JAL! も。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません

レスの意図も分からず暴走してしまいました。

「沈まぬ太陽」は一度読んでみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

「沈まぬ太陽」

どういたしまして、この「沈まぬ太陽」ははからずも、週間文春だった
    か連載さ

れているときに読んでいました、終わるときになり単行本になり、経営、労使

の問題に世界を舞台にした分かりやすい展開で有名になりました。もうかなり前な

ので内容の記憶も薄れてきました、もう1度私も読み返したいと思っています。

私の狙いはこの場に参加する、サービス提供側、受け取る側にいかにわかり易く・・・

いなかっぺ さんの専門的、かつ正確な情報を、政治色を感じさせない分かりやすい方法で、ここに参加されることをお願いします。

たとえばいなかっぺはん、こんなこと書いてはったで、そうかー、ようわかるで

こんな感じが、よろしおまんなー。