深夜空港からパタヤまでの移動ですね!

基本的な考え方はお金さえ出せば大丈夫です。
パタヤまでの料金ですが私のホームページ、タクシーの料金表を見たら1500バーツでした。
参考URL
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/thaitaxifare.htm
料金表の行き先別料金表にある左から10行目のパタヤを見てください。

これより少し上乗せして交渉したほうが良いと思います。
しかしまず運転手にいくらで行ってもらえるか1500バーツを頭の中に入れておき運転手の提示する料金と比較検討してください。
私の考え方ですが2000バーツを超えるようでしたら次のタクシーに変えたほうが良いと思います。
勿論1500で行くと言われたらラッキーo(^o^)oワオ!と思って乗ってゆくと良いでしょう。
私のホームページにはこちらから料金を提示するように書き込んでありますが、shu0724a さんのケースの場合はこの方が良いと思います。

参考:私が行くとしたら1500バーツを頭に入れ1100バーツくらいからの交渉開始となります。

又空港の手配タクシーのご利用はいかがかと思います。
料金は高めですが安全面で考えるとその方が良いかもしれません。

スーツケースですが、スーツケースの大きさによって違いが出ます。
バンコクのタクシーは1500CCクラスのタクシーと思われます。
日本でそのクラスの乗用車に試しにつんで感覚をつかんだ方が良いと思います。
タクシーの形ですが地球の歩き方にタクシーの写真があるのでそれを参考にしてください。

尚タクシーの料金表ですが今年2月に撮影してきたものがあるのでもし違っていたら今日中に又ここに書き込みます。
書き込みが無かったら違っていなかったと思ってください。
そして料金表はバンコクよりの料金なのでスワナプーン空港からはそれより多少安くなるとお考え下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント