Re: 便乗で質問ですが。。。

出張で行かれるみたいですね。羨ましいな。そうですね、一番気になるところが料金ですよね?オアシス1泊と白砂漠のキャンプで1泊の2泊3日で、私は200ドルとあといくらか・・数十ドルだったと思いますが。ごめんなさい、結構テキトーな性格で、はっきり覚えていません。ちなみに私はバスで行きました。たぶん現地でもっと安いところもあると思いますが、人数によっても違うと思うし(人数が集まるかどうかもわからないのですが)、サービス面でもいろいろあると思うので。私がおすすめしている理由はとても満足できたから。ガイドをしてくれたナギー君の存在がとても大きかったと思います。彼は日本や日本人のことをよく知っていて(営利目的ではないかなりの親日派)友達のように一緒に楽しむことができましたよ。ツアーの内容もとても充実したものでしたし。今思うと、私も一人旅で日程も限られていたため、もし現地で他のツアー参加者がいなく、ガイドもなく、ドライバーの人だけとのツアーになったら、多少料金が安くても満足できなかったかもしれませんね。
問合せをされたとのことですが、いかがだったのでしょうか?
このような内容で参考になりましたか?とにかくエジプトを楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント