皆様、ありがとうございました

>PRICHAN様
たくさんアドバイスをくださり、ありがとうございました!!

>私はアムステルダムでアントワープ中央駅まで
>切符を買って確かに乗りました。
この一言で、すごく安心できました(^-^)
もしパスを買わなくても、アムステルダムで切符を買って
ICに乗車しようと思います。

「Buy international train ticket online now 」の先に
料金があるとは気づきませんでした(>_<)
さっそく色々検索してみます!

ベルギーの鉄道サイトも、参考にさせていただきます。
本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m



>PP&M様
国同士が繋がっていることに、すぐ思い至らず、
何だか要領を得ないことを質問していたようでお恥ずかしいです;
ICの方が断然お得なのですねー!!
NSのサイトをもう一度じっくり眺めてみます。

アムステルダムからアントワープへは、
ホテルに荷物を置いての日帰りになりそうなので、
お店を見ながら歩いて中心地まで行こうと思います。
ありがとうございました。



>にこさんこ様
NSのサイトのInternationaalを、覗いてみようと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント