07/04/05 23:20

Re: トルコ入国日のイスタンブール発夜行バス

>EAVOさん
トルコは長距離バスが発達してるときいたので正確なのかと思っていましたが・・・
いいかげんなのなら,逆に安心かもしれませんね笑
ぼくも旅行の醍醐味はハプニングだと思っています!
まぁすべてが順調な一人旅なんてありえないんでしょうけど.
ハプニングも含めて楽しんできます!

>kayo-beさん
とりあえずオトガルに行ってから,考えようと思います!
自由な行程変更できるのが一人旅ならではですからね!

あと,またまた質問で申し訳ないのですが,目当ての(もしくはチケットをすでに取った状態で)バスがあるときに,オトガルへはバス出発のどれくらい前に行きますか?
早く行き過ぎても無駄な時間になりそうで,直前に行くのも怖い気がして・・・

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: トルコ入国日のイスタンブール発夜行バス

    オトガルや市内のバス会社オフィスで荷物を置かせてもらえます。
    預かりの伝票とか無く今までアジアを主に旅行していた自分としては
    最初、非常に不安でしたが、何の問題もありませんでした。もちろん
    カメラや貴重品は入れてませんが。バスの乗り継ぎに時間がある時や
    1泊せずにちらっと町をみたい時に大きなバックパックだけ置いて
    市内観光してました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • チケットさえあれば

    確実にチケットを持っていれば、バスはかなり正確な時間に
    出発しますので、15分も前に行っていれば、大丈夫でしょう。

    それでは、楽しい旅行になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件