退会ユーザ @*******
07/04/05 20:37

Re: バルサの試合

こんにちは
まず、試合日ですが28日か29日かはまだわかりません。はっきりわかるのは1週間位前です。開始時間も同じで23日か24日になります。これはテレビ放送のためです。現在の開始時間は、土曜の場合はTV放送があれば22:00、なければ20:00です。日曜は放送があれば21:00、なければ17:00か19:00です。ただし、夏時間に移行したのと暖かくなったので(実際は今、寒波到来中)、そろそろ開始時間が変わる時期です。TV放送がないといってもPPV(有料放送)ではすべての試合をやってます。この32JORNADAの対戦カードを見るとバルサはLevanteが相手ですね。Levanteは現在16位なので放送があるか微妙ですが、バルサは首位だし、他にいいカードがないので放送はあると思います。問題は土曜か日曜ですが、ValenciaがLiga de CampeonasのSemifinalesに進んでいるかどうかでも変わるので難しいですね。いずれにしてもLevante相手なので前々日か前日にバルセローナに入っていればTaquillaで通常に買えると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

かなり詳しい情報、ありがとうございます!
    やはり試合は夜ですね・・・
    昼ぐらいが良かったんですが・・・
    夜遅いと少し恐いってのもありますし。考えちゃいます。。。

ちなみにバルサファンは開始時間の何時間前ぐらいからカンプノウ前をウロウロしてるかご存知ですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/04/07 20:24

カン・ノウ

別に怖いことありません。ただし、当たり前のことですが相手チームのTシャツを着たり、帽子をかぶったりはしないように。今回は違いますが、マドリーのものは論外です。え~とスペインではレアル・マドリーのことをレアルと言ったり表記したりしません。レアルといったらレアル・ソシエダッのことで、レアル・マドリーはそのままレアル・マドリーや(エル)マドリーといいます。失礼ですがモモタケさんは女性ですか?もし、女性でひとりだとチョット考えなくてはいけませんが。1時間前にはもう大分集まってくるはずです。露天がかなり出ているので覗いてみてください。試合を見ない場合でも、博物館とショップがあるので是非訪れてください。博物館は有料です。博物館とカン・ノウ・ツアーがセットになったチケットもあります。土曜日や試合がある日は時間が変わるので詳しくはHPで確認してください。