2人で1泊200ドル出すならば、たいていのところには、泊まれます。でもレンタカーを借りるでしょう。

>>来月恋人と旅行に行きます。

恋人との旅行、いいですねー。
でも、レスが付かないのは、恋人との旅行だからではありません。

まず、サンディエゴ周辺で6泊も連続して滞在する意味がない。
また、200ドル出すならば、たいていのところに、泊まれる。

さらに、ここら辺を旅するならば、
レンタカーを借りるのが当然です。

すると、車を持っているのに、ラホヤやサンディエゴに限定する必要がない。
ロサンジェルスからサンディエゴまで車で2時間ちょっとです。

すると、もっといろんなところへ行けます。
だから、答えにくいんじゃないでしょうかね。

僕だったら、例えば、車でグランドキャニオンへ行ったり、
ラスベガスへ行ったりします。
それで、6日くらいはちょうどいい感じで消化できますよ。

もしどうしても、サンディエゴ地域に滞在したいならば、
HISのサンディエゴ支店があります。
http://www.his-j.com/navi/branch/san.htm

こちらに問い合わせしてもいいでしょうね。

僕は、HISのリトル東京支店に頼って、
メキシコへの切符や、LAの宿の手配を頼んで、重宝しました。

HISでミヤコホテルを予約する@ホンダプラザ/リトル東京/ロサンジェルス/カリフォルニア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/miyako.htm

まあ、2人でレンタカーに乗って、適当なモーテルに泊まりながら、移動するのがいいんじゃないかなー。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント