発散する傾向の御質問・・ですね。

bama子さん、こんにちわ。
私には解答出来る情報はありませんが・・・この手の質問は回答が発散する傾向にありまして・・・もう少し内容を詳しく質問された方が良いかと・・・

>一番いいところ・・・

これまでの別トピから推測いたしますと、「ドルを円に換金手数料が有利な換金所」と言う意味だと思いますが、そうでしょうか?

もしそうであれば、
・今どの辺に滞在されているのか
・大よそ幾らを換金されるのか
・何円程度の差を気にされるのか

・・等の情報があればアドバイスを得やすいのではないかと思います。
またきっとそういう逆のご質問もあるかと思います。

手数料の差が1%~2%と仮定すると、$1000ドル換金で$10~$20差がでますが、ソレを無視できる方と出来ない方によって意見が異なります。

また広いニューヨークですので、手数料が安くても場所によっては、そこまで行くのに交通費が$10以上必要かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント