一番かどうかはわかりませんが、、、

平日の営業時間内であれば、マンハッタン内にあるメジャーな銀行(Citibank、Chase、Bank of America、Commerce Bank等々)で両替できます。数ブロックごとに大抵どれかがありますし、両替をやっている支店は入り口付近に両替レートの一覧が掲示されているので、すぐわかると思います。今ふと思いつく場所というと、、、5番街&52丁目にあるCitibankでやってるはずです。ただ、口座を持っていない場合は500ドル程度まで、という制限があったと思います。

米国でも現金が引き出せる銀行カードを作って持ってくれば、両替に行かなくても済むので簡単です。ただ、これも確か1日とか1回でおろせる額の上限があると思いますが。。。

タイムズスクエア近辺等で、非銀行系の両替のみ行っている店を見かけることもありますが、レートが良いのか悪いのか、比べたことがないのでよくわかりません。すみません。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント