Re: 横からすみません。

熱意より貴方の現在のキャリア及び実力でしょ。
採用するかどうかで一番重視するのはそこからですから。
熱意は使ってみないと判りませんよ。私も一応経営者なんで雇う側の気持ちは判ります。
熱意で採用してもらおうってのは甘々ですね。
仏人でも失業率高いのに、アジア系はハンディがあること判りますよね。
どういう職種か何も書かれてないので
一般論でしかアドバイス出来ませんが。
仏語能力はどれくらいか判りませんし。
面接は仏語でこなせますか?
ちゃんとしたアドバイスが欲しいのなら
もっと具体的にその辺を書くべきでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント