スターハウスの埠頭側に面した部屋

おはようございます。

2年位前には、スターハウスだか、オーシャンターミナルだかの絶好ヴューポイントの事務所に勤務なさってる香港在住「きなり」さんと言う方がいらっしゃったけど、このところトンとお見かけしないので、駐在終わっちゃったのかしら・・・

冬は冬でクリスマス・イルミネーションが誰よりも早く見える事務所だったみたいです。

話を花火のヴューポイントに話を戻すと・・・

2002年の国慶節に行った時、映月楼も、北京楼も、当日午前中に予約しに行ったけど{toda~y? to~nigh~t????」と席なんかあるわけないじゃん!何言ってんの?この人・・・・っくらいの対応をされました。当たり前だけど(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 感動的でした!

    チムサーチョイのプロムナードから特に早く行くわけでもなく、見たのですが、本当に近くて感動でした。帰りも大阪とその近辺の花火大会よりスムーズに帰れました。人の多さは同じくらいでしたけど・・・楽しんできてください!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件