Re^2: フランスに片道切符で入るのは非現実的ですか??

そうですね。まず行動!
僕もまずは行動というのが頭にあって今の自分があります。
貴重なご意見ありがとうございます。

チケットに関しては一年間のオープンチケットを入手しました。
やや短期の往復格安と比べると高いのですが…いやかなり高いですね。それでも20万円以内でおさまったので短期の復路を捨てて、また帰る際に復路を買う事を考えると同じ位かなと考えて購入することにしました。なんでも帰る日取りというのが何回でも変更できるらしいのでこれで入国の際のやりとりはなんとかなるかと思います。
あくまで予想ですが。

しかし労働許可書に関しての厳しい状況は本当に辛いですね。
こちらの真剣さとか情熱とかそういうのものはあちらにして見ると他の国の方々と区別できるものではないのだから仕方がないとは思いますが、一部のコネを持つ人々が簡単にフランス以外でもそうですがヨーロッパの国々でひょいひょい長期滞在して働いてきたぜ~と鼻にかけているのを聞くと本当に凹みます。

これはひがみなんですが(笑)
こんなこと言っても仕方ないのですが…ごめんなさい。

とりあえず一年間の間にどれだけのことが出来るのか全力でトライしてみる次第です。貴重なご意見ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント