Re: 本音・・・

皆さんが本音をカキコなされていますが・・・

さすけねえも「本音」・・・ドイッチランドのはぷすぶる家の首都大ミュンヘンの中心街で・・・。

本音・・・さすけねえならSバーンで行き、タクシー代との差額で美味しい物を!でるでむ!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: 本音・・・

(FRAN0901)さま。(さすけねえ)さま。ぐーてんたーく!

50ユーロって、いま8000円強ですよね。

ミュンヘンのそのホテルの辺りはドイツでも治安で言えば、上の上。

私も、その差額で美味しいものを食べるか、オペラ見に行きます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ミュンヘンで本物の中華料理

ムーミンママ様ぐーてんあーべんと・・・でるでむ!

さすけねえの家族で本物のコースの中華料理を食べたのがミュンヘン・・・でるでむ。

新幹線で東京に行って銀座のレストランに入ったこともあるけど、田舎町に住んでいるのでその当時の子ども達にはラーメンや酢豚でない「本物の中華料理」に感激でした・・・でるでむ!

寿司屋にも入ったけど、蟹が「かにかま」だったのが愛嬌で、タイ人が握っていました・・・でるでむ!

ミュンヘンは地物の料理もですが、美味しい物が多いですね・・・でるでむ!

さすけねえは、先月酒を飲んでタクシーに乗り「旧街道を真っ直ぐに行って(誰でも知っている)●●眼科の次のT字路を左ね・・・」と言ってうとうとしていて「着きました」目が覚めたら・・・まったく違うところで・・・。

・・・運転手さんはそこからさすけねえの指示通り自宅まで・・・。

降りるとき、お金が数百円足りなかった「家にとりに行く」「いいえけっこうです」・・・とまけて貰った・・・でるでむ!

いつも乗っている道でもタクシーは危ないときがあるのですね・・・でるでむ!

• 07/04/04 22:48

ほんまに...

>本音・・・さすけねえならSバーンで行き、タクシー代との差額で美味しい物を!

は正解だと思うが

>ドイッチランドのはぷすぶる家の首都大ミュンヘンの中心街で・・・。

それは、ビッテルスバハ家じゃ!!!!

ほんまに、この忙しい時に...

わざとに間違ったこと書いてるとしか思えん、この御仁は...

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ほんまに...間違ったこと書いてるとしか思えん、この御仁は

(PP&M)様

さすけねえは、今流行の世界史を授業で受けなかった高校生・・・同様に、世界史はまったくダメなのですよ。

マリアテレジアのでっかい銅像があって、その左に美術館があったのがミュンヘンだったと思っていたけど・・・。

あちらこちらの都市の記憶がごっちゃになっているのでごめんなさい・・・でるでむ!

• いいね! 0
    • コメント 0件