そ、そうだったんですか。

tukishimaさん、こんにちは~

tukishimaさんって、どちらにお住まいなんでしたっけ???
In&Outがお近くにあるなんて、うらやましい限りです。
こちらが注文したときに、レジのおにーちゃんに「え?大きいよ?大丈夫?」といわれたのですが
日本人だと思っていちおう言ってくれたのかなとしか思いませんでした。
見た目もそうでもなかったので、ビックリしました・・・肉がまるまるハンバーグですもんね。

フレンチフライに限らず、「アニマルスタイルで」とお願いすると
炒めた玉葱をかけてくれるそうなんです。
言ってみたら、玉葱ソテー&サウザンアイランドみたいなソースをかけてくれました。
まぁまぁ美味しかったですが、ちょっとしつこかったかな??
以前に、色々な注文スタイルを記したサイトを見たことがあったのですが
忘失してしまいました・・・
ひととおり頼んだら1年くらいかかりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そ、そうだったんですか。

    ともぞうさん、私はサンフランシスコの郊外です。
    ここらには、このIn&Outはかなり前からありますが、このフレンチフライはないでねぇ。
    他の店では、これにチリをかけたのがあり、私は好きです。

    今、こちらをドライブしたら、ガソリンの値段がそろそろい1ガロン4ドルちかくなりつつあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アニマルスタイル

    tukishimaさん

    あのポテトはメニューにはありません。
    自己申請です。
    お近くのIn&Outで聞いてみてくださいネ^^

    ガソリン・・・正月も高かったですが
    さらに高騰しているのですね、こまりものですよね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件